見出し画像

Cix 「Movie star」を解く 歌詞和訳・意訳


I wanna play with you
僕は君といたい
You wanna play with me?
君もそう思ってるかな?
길을 잃었어
道を見失ってしまったんだ
나는 어디 인지
僕は今どこにいるのか
 
이 어둠 뿐인 세상에
この闇に包まれた世界では
얼어 붙은 시선만
凍りついた視線が囲う
시간조차 멈춘
時間まで狂い始めて
모두 꿈인지
これは全て夢なのだろうか
지금
今この瞬間
 
빛을 본 것 같아
光を見た気がするんだ
착각인 걸까
勘違いなのかな 
쉿! 숨을 죽여
静かに 彼女に聞こえてしまう
Oh my, Oh my
마침 날 부른 걸
君は僕を呼ぶんだ
바로 이 순간
このタイミング、この瞬間に
It’s so beautiful
すごく綺麗な彼女に
나를 물들여
僕は染まっていくんだ
 
She’s a Movie movie star
彼女こそが主人公だ
너와의 모든 게 꿈같아 이 순간
君の纏う空気は夢のよう 君特有の
She wants it
彼女は欲張りで
She wants it
彼女は全てを手にする
She’s a Movie movie star
君は僕の中心だ
이 곳의 주인공 나에겐 너뿐야
ここの主人公は僕の世界では 君だけ
She knows it
彼女も自覚済み
She knows it
この思いを伝えたい

Take me high
僕を引き寄せて
Take me low
またすぐに突き落とす
끝이 없는 이 시간 속
時間は限られていないから
I don’t care

そんなことは気にしない
포기 못 해 가치를 뛰어 새롭게 더
諦められない 気持ちは跳ね上がっていく

끝이 없는 미로처럼
終わりの見えない迷路みたいだ
잡히지가 않아 전부
1つも捕まえられない
갇혀버린 하루하루 Yeah yeah
閉じ込められた毎日
 
환상 위를 걸어
幻想の中を歩く
이건 꿈일까
これは夢なんだろうか
쉿! 숨을 죽여
声を潜めて 気づいてほしい気持ちも裏腹に
Oh my, Oh my!
기다려 왔는걸 아주 오래 난

待ち望んでいたんだ すごく前から
It’s so beautiful
今日も美しい君が
내게 펼쳐져
目の前に広がる
 
She’s a Movie movie star
君がヒロインだ
너와의 모든 게 꿈같아 이 순간
君との全ては儚く 消えてしまいそうで
She wants it
君を残しておくために
She wants it
君を手に入れたいんだ
 
She’s a Movie movie star
君はあの役に最適だ
이 곳의 주인공 나에겐 너뿐야
僕の世界を照らすのは 君だけだ
She knows it
残ったのは虚像だけ
She knows it
そんな事にならないよう
 
혼자 남아버린 밤
結局1人残されてしまった夜
하늘 위로 꿈을 그려 상상보다 멀리 더
空の上に夢を描く 決して見えない所へ
She wants it
君は僕を苦しめるね
She wants it
甘くて苦い気持ちは続く
기다려 난 언젠가
いつまでも待ってる
나를 비출 그 순간을 세상 위를 벗어나
君が僕だけを照らしてくれる その時を
She knows it
君は知ってるはず
She knows it
僕が君をこんなに思っていること
 
내게 다가 온
僕に近づく
이 운명의 고리
運命の分かれ道
다 정해져 버린 듯 해 우리 길이
元々決められていたようだ 僕らの道は
Lights, Camera, Action!
アクションという声が聞こえ
짜여진 direction
組み立てられた道に沿う
이끌린 채 여기로 달려왔어 uh
導かれるまま ここにたどり着いた
끝이 없는 터널 속
終わりの見えないトンネルのなかで
내게 비친 한 줄기
見えた一筋の光
마치 맘이 술래가 된 듯해 나
必死にしがみつくしか選択肢はない
상처 속을 걸어 매일
傷の上を歩く毎日
 
경계를 넘어서 가보고 싶어
限界を超えて 進みたいんだ
It’s so beautiful
美しいだけで表せない君
다른 날 만나
新たな魅力だ
 
She’s a Movie movie star
彼女しか考えられない
너와의 모든 게 꿈같아 이 순간
主人公は君だ夢のような 彼女だけだ
She wants it
全ての瞬間は君へ
She wants it
僕の時間は君のために
 
She’s a Movie movie star
彼女こそが映画のスターだ
이 곳의 주인공 나에겐 너뿐야
この世界では僕の世界では 君だけだ
She knows it
君も分かってるはず
She knows it
僕の気持ちも思いも全てを
 
혼자 남아버린 밤
1人残してしまった夜
하늘 위로 꿈을 그려 상상보다 멀리 더
空の上で僕を描く 僕らの見える所へ
She wants it
僕らは知ってる
She wants it
通じあってること
 
기다려 난 언젠가
いつまでも待つよ
나를 비출 그 순간을 세상 위를 벗어나
未来はもう分かってる 君が僕を照らす事
She knows it
僕は知ってる
She knows it
君の気持ちを
 
You wanna play with me?
「一緒にいたい」
I wanna play with you
僕も君といたい
You wanna play with me?
「これからも永遠に続けたい」
I wanna play with you
僕も君と永遠を過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?