見出し画像

Theboyz 「D.D.D」を解く 歌詞和訳・意訳



Oh yeah



너와 눈을 마주보면
君と目が合う瞬間は

펼쳐진 Another view
初めて踏み入れる別世界

하늘 높은 줄 모르게 u u u up
空の限界も知らずどこまでも上がっていく



무뎌진 모든 것이
鈍っていた感覚が

되 살아 날 듯 한
取り戻されていくような

눈이 부신 계절 끝의 너와 나
そんな眩しい初夏の中を 君と僕は過ごす



짙어진 향기로 휘날리고
季節が変化する匂いが濃くなっていく

계속 깊어져 갈 수록 너는 더 아름다워
鮮やかな青が近づけば君までもっと美しくなる
(Come on)모든 게 선명 해
(一緒にほら) 鮮明に広がっているうちに
(Take your rhythm Can you do that)거침없이 higher higher higher
(リズムに乗って!準備はできた?) 躊躇わずに思いっきり飛ぼう 上だけを見て、僕の手を離さないで、清々しい青を視界に広げて
(숨이 멎을 것 같아)
(息の仕方を忘れてしまうくらい)



쏟아져 내리는 빛의 Dance Dance Dance Dance
降り注ぐ光の中で 手足を解放させて

멈출 수 없는 모든 게 담긴Dance Dance Dance Dance
止まらないこの気持ちのように どこまでも高く踊ろう

이끌리듯 내게 분
導かれるよう僕へたどり着いた

바람 따라 We let’s move
風を追って走ろう

오직 빠져 들 뿐일Dance Dance Dance Dance Dance
僕達も運命なはずだから リズムを掴んで踊ろう



(Woo) 너의 모든 게
どんなに小さい力でも

(Woo) 날 움직여 대
僕の気持ちを後押ししてくれるんだ
(Dance Dance Dance Dance Dance)



뻔한 시선을 피해
周りの視線なんて気にしないで

탐닉해 이 모든 감정을 넌 yeah
夢中になってみようよ 

하나 둘 떠오르는 것을 더
君から感じる全ての気持ちを

말해 줘 more more more
共有したいんだ 絶え間なく浮かんでくるから、溢れてしまう前に、覚えているうちに

내게로 yeah
君の心にも期待して



Take it slow
「焦らずゆっくり」自分に言い聞かせるけれど

눈을 맞추고 don’t stop it
何でだろう 止まりたくないんだ

단계 단계 올라가 stepping
1段ずつ確実に進んでいく

몰입해 둘이서 매일 uh
2人で無我夢中に

스텝을 밟아 like 리듬 안에 maker
ステップを踏んでリズムを刻んでみよう

감춰진 낙원을 열어두고
隠された楽園の扉を開けよう

현실감 없는 모든 게 이뤄질 세상으로
幻想的で僕らの夢が叶う そんな世界へ
(Come on)끝 없이 펼쳐 내
(君とじゃなきゃ) 道は果てしなく広がっているから
(Get your light Can you do that)느낀 대로 higher higher higher
(光を全身で受け止めて! 準備はいい?) ただ感じるままに 振り返らないで、僕の手を握って、音を感じよう

(네게 취한 것 같아)
(君にすっかり酔っているみたいだ)



쏟아져 내리는 빛의 Dance Dance Dance Dance
煌めく空の下 手足を自由に動かして

멈출 수 없는 모든 게 담긴 Dance Dance Dance Dance
止められないこの気持ちのような スピードに着いてきて


이끌리듯 내게 분
運命のよう僕へたどり着いた

바람 따라 We let’s move
君と2人で走り出そう

오직 빠져 들 뿐일 Dance Dance Dance Dance Dance
導かれるよう2人へ吹く風に 身を任せて踊ろう



(Woo) 너의 모든 게
一定に刻まれる波の音まで

(Woo) 날 움직여 대
僕の気持ちを後押ししてくれるんだ



그림 같은 저 수평선 위에
絵のように美しい水平線に
벅찬 네 눈빛을 띄워 보내
君の優しい眼差しが重なる

몰아치는 한계를 뛰어넘어
迫る結末なんて飛び越えて

이어지는 꿈 속
この夢を終わらせないと誓うよ

Oh Shall We Dance (oh oh oh)
一緒に踊り続けてくれるよね?

Oh Shall We Dance (oh oh oh)
僕らは永遠に続くはずだよね?
Oh Shall We Dance (oh oh oh)
足を止めるつもりはないよ

Oh Shall We Dance (oh oh oh)
2人の物語はいつも山場なはずだ



불꽃처럼 (oh oh oh)
空に咲く花が

눈부시게 (oh oh oh)
眩しく

타오를 때 (oh oh oh)
燃え上がる時

네 모든 맘을 내게 줘
君の心を手に入れると決めるんだ

더 없이 완벽한 빛의Dance Dance Dance Dance
この上ない完璧な絶景 目を逸らさないで踊ろう

뒤 섞인 감각 끝까지 지금Dance Dance Dance Dance
沢山の色が混じる景色 視界に目一杯青を広げよう



짜릿하게 몰려 든
不規則に押し寄せる

매 순간에 We let’s move
君からの不思議な感覚

우린 어떤 말보다 Dance Dance Dance Dance Dance
言葉で表現しきれない気持ちを紛らわすために 弾けるように踊ろう



(Woo) 너의 눈빛에
君の眼差しに

(Woo) 나를 맡긴 채
他のものなんて見えないほど惹かれて

(Woo) 이어가는 Dance
後ろを見ても前を見ても続いていく足跡


절대 멈추지 않을Dance Dance Dance Dance Dance
決して止まることの無い 僕らのダンスと音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?