読書レコーダー。

最近買った書籍だす。

音楽王 細野晴臣
いろいろと答え合わせように。漫画を読んでるみたいな感じの読後感。
細野さん関連のいろんな書籍と絡み合っていく感じ。
色々、答え合わせをしていく、フェーズなんだろうな。俺。

空耳見聞録
遊佐未森さんのインタヴュー集。インタヴューをしている方は、たぶん、あの人だったはず。装丁が、「空耳の丘」っぽい。古書で買って、嬉しい感じかも。

坂本龍一・全仕事
これも答え合わせとして、かも。暇な時に引く、感じの本。

定本・はっぴいえんど
はっぴいえんども、答え合わせ。今まで読んだ本が、立体的になっていく。
茂さんと松本さんの答え合わせは、まだ出来てないな。

関係ない話。
松本隆さんの小説「微熱少年」
が出た同時期だったと思うけど
「風のくわるてっと」と「微熱少年」(小説と同タイトルだけど別)
を買って読んでます。
その後は、詩集「ひみつの花園」と「風街茶房」を読んでるだけです。
すごい落ちてる。
C D全集は持ってる気がする。「風街図鑑」か。
手を出すと、果てしないなあ・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?