引っ越し。それは移転。

仕事の関係で引越しが決まったのでした。
飯場みたいな寄宿舎にいたのですが、
アパートに住めってさ。
急いで、荷物をまとめて引っ越しました。
すんごい狭い部屋だったけど
それなりには本や配信で見られない映画のDVDとがあったから
まとめるの面倒で。

同じ県内で
でもそこそこの距離は離れてて、と言う感じ
家路への3分の1ぐらいが、カットされた感じかなあ。
近くなった。

最低限の家電は揃っているので
一応、炊飯器とトースターは買った。
近くに店もあるようですし
あ、今週は我慢だ!みたいなのがなくなる。
お菓子が尽きた、とか。
非常食準備、とかせんでいいし。

なんか、一回終わってるので
あんまり期待することもないけど
優しい世界だといいなあって思うのみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?