見出し画像

種ともこ、さん。

種ともこ さん
高校の時の同級生が
飯島真理さんとセットで大好きと言ってた。
今、考えると、相当のポップセンスの持ち主です。
その頃は
Shi-Shonen
PSY・S
とかを中心として、
聴いていたのかもしれないな。
初めて聴いたのは、
松浦さんが、アレンジをしていたからかな。
Che Che‐Bye Byeだったと思います。
失礼な話だけど
ジャケットが変わっているなあと言う印象が強く
それで、音楽に対するイメージも
引っ張られていたのかも。
好きだけども
あんまり熱心には聴いてなかったのです。
ただ、
FM(ナックファイヴかな)できいた
「笑顔で愛してる」にやられて
シングルを買いまして。
その前後の
アルバム、シングルを買ってます。
うれしいひとこと

音楽
ぐらいの時期でして。
ほんと、その時期だけかも。
よくは調べてないんだけど
種ともこさんの曲って
リズムの音がいいんですよね。
それは、今、聴いても変わんないな。
あと、夏の光みたいな感じする曲も多いです。
再評価されないかなって。
シティポップでもなく
EPICソニーでもないから
この次かもって思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?