見出し画像

単なる思い込み、の話。

先週の話
急に体調が悪くなったり
急に好きなミュージシャンのことを考え直したり
(twitterでは、一発目にYMOをあげてたり)
知り合いに幸宏さんのドラミングの素晴らしさを熱弁したり
があって。
今、奇しくも長野に住んでたり
(幸宏さんの自宅、軽井沢でしたよね)
長野に住んでから死ぬほど「シンYMO」を読んだり
なんだか、因縁を感じます。
(大滝詠一さんの真似をしているようですけど)
あ、こういうことだったのかなって。
全て 意図していないことばかり。
長野って、今までほとんど人生に関係ない場所だったんだけど
ずっと長野に呼ばれてた気がしてるんです、今。
運命論者ではないですけど、決して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?