見出し画像

ほうろう、いつも彷徨

何年か、何年も前に

小坂忠さんのCD-BOXを買っていました。

2009年らしいのですが。

これ、いわくつきで

ムスコ2号がiMacにCDを閉じ込めるというハプニングがありまして。

で、なんだっけ?

あ、このCDーBOX、よく見てみると

すでに売っている紙ジャケのアルバムを

ボックスに詰め込んだようなデザインで、

その当時の最新作だけ、ものすごく薄いジャケットだったりします。

小坂忠さんとの出会いは・・・・いつだっけ?

さっぱり、おぼえておらず。

意識したのは、幸宏さんのライブ

「The Night in the Next Life」だったのは間違いないけど、

曲は知っていた気もするしなあ。

時々、すごく聴きたくなりまする。

忘れ物は、ありませんね?と。

機関車は、走るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?