モゾモゾっと。

こけたのが、4/3なので、二週間が経過。
今週半ばまで、時間の感覚が狂ってるし、思考回路も停止で、
好きなものも頭の中から、消えてちゃってた状態でした。
週末あたりから、モゾモゾと動き出した感じ。
自分的には、啓蟄。
毎年、写真を撮っていた八重桜も、
すっかりタイミングを逃してしまい💦
なんか、うまく歯車が回ってない気もします。
その間、雷蔵のCDを買ってみたり
飯島真理のロゼを今頃買ってみたり
あと、久しぶりのジャケ買いをしてみたり
愛も変わらず、CDは買ってます。
芦田愛菜さんが、
レコードもカセットもMDもCD もほとんど知らない、
というのには驚いたけど
彼女は、「音楽オタク」ではないのだろうなあ。
まあ、ダウンロードの方が、CDより音がいいのだし。
そろそろ、BOCCHI。から、アイドル参戦から復活という感じかな。
昨年(まだ1年なのか!)、ぶっ倒れた、
(ストレスの限界だったのか?なんで、倒れたのかわからない)
@Jamの予選の雪辱戦に横浜ブロンテに行ってきますっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?