見出し画像

主なくとも梅は咲く。

引っ越しします。ほんと、もうすぐっ。迫ってきてる。

音楽、何を連れて行くか、迷ってます。

真剣に。

(他に用意するもんあるだろうに)

大体、脳内再生で済むかもしれませんけど。

AppleMusicも結構頑張ってくれてますけど

なかなか、フォローしきれてないというか。

そこにないCDを持ちがちっていうか。

これなんかもそうなんですけどねー。

Apple MUsicにあるのかな、ありそうだなー。

色々、音楽、さまよってますから。

「どんな音楽好き?」って聞かれて

「電子音楽の少ないテクノポップです」とか答えそうになりました。

あたらしめのは、それはそれで好きなんですが、

ピントが合いすぎな音というか。

印刷がキレイすぎるっていうか。

髭danも好きだけど、高解像度すぎて。

眩しすぎるのよねー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?