見出し画像

縁。⭕️

もう、
この年まで音楽聴いてきちゃって
多分、他の人より
少し、一生懸命で。
色々ガサゴソガサゴソと
生きてまして。
ここ何年か
去年の終わりかからスピードを上げて
好きな人とのお別れがあって。
自分も、動き出してさ。
やっぱり好きになるのとか
知ることの
縁を考えるんですよ。
ほかにも
たくさん音楽があるのに
今、これを聴言ってるってのは
まさしく。
世代的には
なんも接点もない
大滝さん、ナイアガラを
なんで聴き始めたの?
こんなハマったの?
って、もう、それ以外なく。
いっぱい世の中には音楽があるのに。
なんでこんなことにっていう。
家にあるコレクションって
そんなにメジャーでもない
(まあ、メジャーもあることはあるけど)
そういうものも多く。
そういうものを知れて
聴くことができて
感謝です。
別に無理したわけでもないのでね。
教授や幸宏さんのツアーも見られて良かったし。
亡くなってから初めて知る
とか
良さをわかる
とか
じゃなくて良かったな。
と。
ほんと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?