見出し画像

時間が足りない。愛も足りない。      僕は今、トンネルを走る。

あ音楽を聴く時間が足りない。
音楽のことを考えられる時間がない。
情報もつかめない。
なんか寂しいなあ。

この間、3時間ぐらい、ずっと
EachTimeを聴きっぱなしで
色々な仕様があるからな。
プレス違いとか
マスター違いとか。
全部なんて到底そろえちゃいないのですが。
ずっと聴いてた。
なんか、歌声が微妙に違う気もするのよね。
アレンジの話はよくされてるけども。

40年盤が一番、明るい。
楽しい。

ほんと、眠ってたのってあのトラックだけなのかな・・・・。
って思ってたりして。

関係ない話に飛ぶ。

ここには、幸宏さんも教授もPANTAさんも岡田さんもいるんだけど
家に戻るといないんだよな・・・。

パラレルワールドを過ごしてます。

ここはどこ?
ここにいる実感がまるでない。
夢の中みたい。
半分、現実。

愛する人からも遠いような近いような。

過去を食べて暮らせるさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?