見出し画像

ビット理論

全然、理論っつうものではないが
好きなものがあって
その好きなものに
何かのかけらでも
似ている
ん?
同じ
共通する
魅力を持つあるものを
好きになるっていう
広がっていくっていう
自分の話なわけですが
例えば、音楽なら音一つとかね。
そんな。
そうすると
壮大に好きなものが広くなっていくのです。
ねずみ算的な。
無限連鎖禁止法。
するとそのうち
まあ、最近ですが
昔はそんなに気にしなかった
と、いうか、好きではなかったものも
好きになっていくっていう、ね。
(少なくても好きじゃない状態ではなくなる)
とうとう、こっちにまで辿り着いたんだね。
おめでとうだよ。👏
任天堂のあのゲームで言うなら
エリアを
かなりの確率で
オレのイカが染めてくぜ!
みたいな感じかなー。
どうだろなー。
もう、全ての土地は人がたどりついてる。
って、違うけどな。
写真は植村直己さん。
何も関係ねえっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?