夜の中央フリーウェイとかなんとか。

おウチから離れて単身赴任。
たいして離れちゃいないんですけど。近県だし。
直線150k 道路300kぐらい。
で、自宅に戻るときに中央フリーウェイを使用。
あの曲の区間は、全く通ってないと思うけど。
で、iPhoneで音楽を聴きながら、ナビをしてもらいながら、帰ってます。
「hey siri!音楽をかけてっ」って時もあるし
自分でプレイリストを選ぶ時もあるし。
クリスマス前後は、大好きなクリスマスソングのプレイリスト。
こないだは、siriさまの選曲で、洋楽ラッシュ。
1曲目がディランの「like a rolling stone」でした。
夕日を浴びながら聴いて、感動したよっ。
好きな音楽の再確認できやした。できました。
あら、ニューウェイヴやパンク好きすぎじゃん。
環境に合いそうなのは、スカパラとかクレージー・ケン・バンド」とかかなって思います。ベタかもしれない。
ピチカートの「ベリッシマ!」とかは、高速よりも街中が合うかもな。
大滝詠一さん、首都高で聴きながら最終形を決定していたそうです。
って、書いてあった。カーオーディオも結構凝ってたとか。
小西さんは、免許あるんだろうか?あんまり車の話しないよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?