デビットカード

マイナンバーカードに続いて、

デビットカードを作った。

基本的に引きこもりの私には

今まで必要じゃなかったけど

なんだかんだクレジットカードが

必要な要件はあって

その度に親のカードを借りて

現金を返すという機会が

ちょくちょくあったので

デビットカードではあるけども

手に入れた。

キャッシュレス決済って 

お金使う感覚薄くて

少しこわい。


お金といえば、姉にお金関係の話  

をして、拒絶されている。

バイトを辞めずに東京に行くことに

納得してないと、

辞めるって言ったくせに

結局、自分の利益を取るのかと

もう関わってくるなと。

どうすればいい。

バイト始める時は、辞めようと

思えば、いつでもすんなり

辞めれるものだと思ってた。

良くしてもらったり

信頼してもらったりすると

辞めるって、簡単な事じゃない。

東京に行く都合はつけてもらえたし

本来、行こうと思ってた期間

しっかり休みをもらえた。

でも「辞めない」という事実が

気に食わずに、納得いかないと。

お金関係の話をしたのは

私が軽率だった。申し訳ない。

でも、私の状態が良くなることを

楽しむんやったら

関わってくるなって言われた事は

この先もし、関係が修復したとしても

私は忘れない。

あなたが私をどう思っているのか

あの一文で確信を持ったから。

病気だからでは済ませない。

あなたは私をずーっと

そういう風にバカにしてんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?