履歴書 

履歴書いるんですって

マイナンバーカードもいるらしい

写真がいるのかとにかく。

いやだなぁ。写真なんて

ここ10年避けてくぐり抜けてきたのに

汚ったないアホ面撮影してきたわ!

マイナンバーカードも作れって?

今までしれーっと他人に生存確認されずに

生きてこれたのに、

私!生きてますよー!って

ふぅー。社会しんどい。

履歴書なんて書くことないわ

履歴なんて無い!

資格なんて学生時代に

いつどうやって取ったかもわからん。

いや、受けさせられはしたけど

取得したかも記憶にないもん。

昔の記憶が抜け落ちとる。

そりゃそうか。なにも頑張らずに

ただ時間だけが過ぎるのを

繰り返して今の私が出来上がっとるし

あたりまえ。

これから、濃く生きて行こう!

人生経験帳尻合わせんと。

濃淡あっても良い。

面白がれたら良い。


明日の今頃、初出勤を終えて

私は何を思うでしょうか。

無事に生きて帰ってこれるのでしょうか。

それにしたって事が運ぶスピード早すぎやしませんか

もう、振り落とされそうなんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?