国会議員さん!もっとひとり親の声を聞いてください!!

#共同親権を廃案に
国に殺される思いになるなんて、夢にも思わなかった。

衆議院で共同親権が可決されてしまった。

オンライン署名22万も反対の声があるのに…。

なんか、無力感じた。

十分な議論もされていないのに、すんなり可決に至る…。

えっ!何か大きな力でも働いてるの?

それとも、宗教の考えに洗脳されている議員が多いの?

Twitterでは、たくさんの不安な声があります。

私も助けてと叫びたい…。

賛成した議員は、どういう理由でひとり親になって、どういう状況かしらないよね?

賛成した議員は男性が多いよね?

出産、育児にどれだけ参加してますか?

もっとひとり親の聞いてください!!

子どものために考えてすることを、国に足をひっぱられるなんて。

離婚もしたくて、したんじゃない!

どうしようもないから、離婚したんだ。

選ぶ相手を間違えたら、子供が成人するまで苦しめられるんか…

再出発さえもさせてもらえない…。

子どもの未来に不安を感じました。

一回日本の組織こわれて、1からやり直した方がいいと思う。

このままでいいわけないじゃん。


#共同親権親権は廃案に
#共同親権を廃案に
#STOP共同親権

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?