見出し画像

頑張ってる姿に心を打たれました

今日はトータルしてすごく良い1日でした♪

いろいろあった中でも、27時間テレビのダンス企画が想像以上によくて泣けました。

家事の合間に見たから全部は見れなかったけど、芸人さんが本気で高校生とダンスの練習に取り組んでる姿に心にグッとくるものがあったし、生放送でイキイキと踊ってる姿を見て、こちら側にも楽しさが伝わってきて本当にいい企画だなと思いました^^

あれを見るとダンスしたいなぁ〜。
部活っていいなぁ〜と思えます^^

来年の27時間テレビでもやってほしいなぁ。

やっぱりどんなことでも何かをやるのに環境ってすごく大事だなと感じたとってもよい内容でした!

では♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?