見出し画像

出会いと別れ

女の子の皆さんへ
毎日お仕事お疲れ様です

お客様へ
当店をご贔屓いただきありがとうございます

はじめまして!
TRYの社長です

学生時代に習った僕の大切にしている言葉の一つ『まず隗より始めよ』を思い出し
これはまずいと書き始めた次第です

私事で全然どうでもいい話ではありますが
なんと我が家に新しい家族が二人もいっぺんに

実は年末に母親と愛犬が他界してしまい精神的に参っておりました‥

もう一度飼うべきか非常に悩みましたが以前から

どうしても多頭飼いをしてみたい夢がありまして

えいっ‼️と行動をしてしまいました

次男坊パグのジェイさん&長男坊フレブルまるさん✌️
このイケメンぷり☺️


今は毎日がにぎやかで頑張る元気が💪

初心忘れず
コンパニオンの皆さんが次の一歩に繋がる様
お客様が明日への活力になります様尽力いたします
これからもTRYをよろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?