見出し画像

悪なき殺人

製作:2019/フランス・ドイツ合作
配給:STAR CHANNEL MOVIES


美しいフランスの山間部を舞台に
愛憎渦巻くサスペンス。
前半はかなり退屈に感じたけど、
中盤以降、目が離せない展開になって行き
ラスト怒涛の伏線回収はお見事👏😆
.
.
ミシェル役のドゥニ・メノーシェ
「ジュリアン :の父親だね。 インパクトある。
「SNS 少女たちの10日間」の変態おやじも
思い出してしまった。
.
.
それにしても、写真しか見てないのに
よくもまぁ4,000ユーロ(約53万円)を
準備しようとする心理、恐ろしいわ。
.
.
ラストはゾッとする。


吹雪の夜、フランスの山間の町で女性が失踪し、殺害された。事件の犯人として疑われた農夫のジョセフ、彼と不倫関係にあったアリス、そして彼女の夫ミシェルなど、それぞれに秘密を抱えた5人の男女の関係が、失踪事件を軸にひも解かれていく。そして彼らが、フランスとアフリカのコートジボワールをつなぐ壮大なミステリーに絡んでいた事実が明らかになっていく。
(映画com.引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?