見出し画像

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム

製作:2021/アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

過去作を復習してからの参戦を考えていたけど
それをしてると鑑賞が遅くなり
ネタバレ踏んじゃいそうだったので初日に🕷🕸
.
.
なんですか、これ。
最高じゃないか🕷🕸
まさか、スパイダーマンで号泣からの
嗚咽までするとは思わなかったわ😭
.
.
途中まではいつもと変わらないから
あれ、変わり映えしないのか🤔と
思ったのも束の間だったよ、ごめん。
.
.
「大いなる力には、大いなる責任が伴う」
こればっかりは絶対劇場で観てください🕷🕷🕷🕸


前作でホログラム技術を武器に操るミステリオを倒したピーターだったが、ミステリオが残した映像をタブロイド紙の「デイリー・ビューグル」が世界に公開したことでミステリオ殺害の容疑がかけられてしまったうえ、正体も暴かれてしまう。マスコミに騒ぎ立てられ、ピーターの生活は一変。身近な大切な人にも危険が及ぶことを恐れたピーターは、共にサノスと闘ったドクター・ストレンジに助力を求め、魔術の力で自分がスパイダーマンだと知られていない世界にしてほしいと頼むが……。
(映画com.引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?