バトミントン①

バドミントンした。

エグい汗


反省点

一 全身を使えていない
  →肩や腕の力に頼っている
   腰の回転がない
   →利き足の踏み込みが甘い?
    逆足に体重が乗っていない?
    腕が伸び切っている?
    真上で打とうとしすぎている
    手首が使えていない?

  
二 フットワークに無駄が多すぎる
  →ステップの多さ
   首がしんどいのもおかしい気がする

三 体力が終わっている


まずは太字部分の修正からかなと思った



あと単純に体力ゲーすぎる
高校時代は別にやる気がなくてふざけてたわけでなく、単純に真剣に練習できる体力(土台)が無かったんだと思う しょうがなかったんや
しんどすぎるわあのスポーツ全身痛い

足もこんなんになってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?