【あほ丸だし。】お前やっとんな。

今日はひでぇ日だわ。

もう恥ずかしいとか馬鹿とか阿呆とか誰か強く罵倒して、落ち込ませてほしいくらい。


まずは、初っ端本業でオリーブオイル(約2千円)を棚から落として右脚オリーブオイルオイルまみれ。
片付けしてて作業が遅れる。

荷物自体は少なかったから5時半には終わった。

霧雨の中帰宅。

着替えてオリーブオイルまみれのズボンは、とりあえず中性洗剤につけ置き。
着替えてお腹むちゃくちゃ空いてご飯食べて、寒くて布団で座ってたら
いつの間にか寝てた。

で、9時過ぎに副業の現場リーダーからの電話で起床。

恥ずかしすぎっ!!

「寝ちゃってました!すいません!今すぐ行きます!!」

現場には徒歩な為、40分遅れで出勤。

リーダーには必死に謝った。

おばさん上司は機嫌が良かったから
「あんた夜勤だもん。そんな日もあるよ。大丈夫。大丈夫。」
って言ってくださり

そっからは必死こいて仕事こなす。

で、13時半に帰宅。

旦那が通院だったから帰りにスーパーで昼を買ってくるのがルーティンなんだが、アタシの好きなクロワッサンが買ってあって

テーブルのアタシの指定席においてあった。

で、

『いただきま〜す!』


「誰が食べていいって言った?」


冗談でも頭にきたわ。

お前さんの今日の診察代も弁当代も、ましてや今アタシが手に持ってるクロワッサンもアタシの稼ぎだぞ?

一番思っちゃいけないことだけど、ムッときたね。
吐き出せばいいですか?とか言いながら食べたけどね。


で、旦那様がお出かけしたが故の着替えの山。
洗濯して、干して、
今無理くり病院向かってる。

今夜で薬切れちゃうから、明日にしようかと思ったけど、もうこうなったら動く!
と思って。

でね、IQOS吸いながら駅まで歩いて、IQOSを鞄にしまおうと思ったら、タバコポーチ忘れてやんの。

ま、本体あるから、タバコさえ買えばいいんだが、まぢで阿呆。

晩飯はテキトーに買って帰るかな。


もうやんなるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?