自分の状態を可視化できないもんすかね?

何か数日些細なイライラが続いてる。
とにかく煙草吸いまくってる。

なんでや。

気持ち悪くなるまでは吸わないようにはしてるけど、うーん。


一応、薬のこと気にしてアルコール断ちしてるから
酒呑んで酔っ払ってうだうだな思考のまま眠りにつくことも許されない。

はぁ。


何で人間にはHPゲージがないんだ。

何か毒とかかかって地味にダメージ受け続けてるとか
空腹値とか
体温適応とか
ほら、ゲームで端に出るゲージあるじゃん?

体力ゲージみたいな。

あれがほしい。

今は何のダメージで、何したら回復するってのをさ。

今日は重力が強い感じで

横になっても、
座っても、
頭は回らず、
重だるい。


早く新しいレベルアップして
強い装備とか
高い回復薬とか
買えないもんか。

ふぇ。


しんどぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?