【過去の自分よありがとう】多分先週の自分。

お疲れさまです。
昨夜の23時から今朝の6時まで働き、そのまま9時から14時まで働いてたおかんです。

実質昨日の18時から今日の16時くらいまで起きて活動してたんですが。

で、夕方流石に寝落ちした訳よ。

起きたら19時よ。

慌ててご飯支度やん?

もうさ、こんな暑いし、時間ないし、
とか思ってひやむぎ茹でてん。

で、つけ麺だろうが、
かけだろうがいいやと思って鶏肉を解凍だけはしてたのよ。

たぶん先週アタシ。素晴らしすぎるね。


だって、鶏肉ちゃんと下処理して一口大に切って冷凍してあったもん。

それにさ、普段からしてる長ネギのカットした冷凍のやつと
生椎茸のカットして冷凍してたやつを
湯にぶっ込んで
めんつゆと生姜ぶっ込みゃ完成よ。


アタシ偉い!偉すぎ!素晴らしすぎるぞ!

旦那が不機嫌だろうが、アタシが良けりゃそれで良し。

何だかんだ3食食べさせてるんだから良くね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?