【2社共に公休】やっと休みだ!寝たいけどゲームしたい。

おはようございます。先程帰宅したおかんです。

今日は久々に余裕もって出勤したらイベント無いのに多量入荷で終わったなと思った日でした。
ま、無事に終了できたので何より。


今日は午前の仕事も夜の仕事もない休み!

今日こそは寝る!

でも、ゲームしたい!


引っさびさに、ごみ掃除&農業&クエストゲームに出逢ってSwitchでずーっとやってます。

眠気くる時もあるけど、集中しすぎて時間わすれる。笑

ただの、現実逃避だけどね。


だって、夜の仕事が8月から担当エリア縮小で仕事無くなるんだもん。
仕事探してるけど、いい返事こないし、
会社は
『来月の休み希望を教えてください。』
だけ。

そもそもエリア縮小なら今まで3~4人でしてた仕事が2人、もしくは1人でよくなるんだもん。

スタッフの人数増えた途端にコレ。

まぢ阿呆。まぢ無理。でも、現実。


夜が副業ならいいけど、始めた当初は7時間半とかザラだったから、メインにするしかないやん。

で、補う為に、午前中だけの仕事行ってんのに

阿呆か。

業務縮小となり申し訳ありません。

それだけ。


こっちはコレで御飯喰ってんじゃいボケェ。

って気分で今朝シフト希望だしたわ。


はぁ。まずは休もう。
ゲームしてお菓子食べて寝よう。
一旦忘れよう。

うん。

そうしよう!オワタ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?