欲望を全て叶える方法 Day2理想じゃなく欲望を叶えよう

ちょっとちょっと・・・・・・

・・・

・・・・・・

見ました??

小田桐あさぎ完全無料3日間セミナー!
2日目!!!

ヤバかったね!!!

えっ、入りが昨日と一緒だって!?コピペじゃないかって!?!?

だってニート志望だから!楽しないと!!!w

というのは冗談だけど、ちょっとガチで泣けた・・・
(見るの4回目だけど・・・)

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

やっぱりこのセミナーが、人生を変えようと思った原点だな~としみじみ。


過去のわたしは、あさぎさん同様、「自分がどうしたいか?」じゃなく、

自分 < 世間の正しさ

これですべて選んでいた(しかも本音だと思っていた。それはそれは強固に・・・)


だから、自分が何をしていると楽しくて、
何をしているとつまらいのか?

そんな、一見単純で簡単な問いにすら

マジで答えられない。

それが恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかった!!!

すごい趣味(すごい趣味ってなんじゃいって話なんだけど)を持ってる人たちが
キラキラ趣味について楽しそうに話しているのが羨ましくて(妬ましくて・・・)

わたしもそういう、なんか人からいいなー!って思われる人になりたい!
「マジで理想100%の人生送ってる!!」って思いたい!

って、ずっと思ってた(でも顔には出さない。悔しいから。)


ではどうしたらいいのか!?


あさぎさんいわく、大事なのは、【自分の気持ちを知る】ということ。


あさぎさんが講座生によく言うことがある。


「自分の感情が全部正解なの。」
「私が『こうじゃない?』って言っても、あなたが違うと思ったらそれでいい。あなたの感情が一番正解。」


常識 < 自分の気持ち

が正しい!!!


どんどん理想をかなえていく人とそうでない人がいる。

その違いは、

努力ができた
才能があった
やりたいことがあった

ではない!!!!!

本当の自分の本音に忠実になれたかどうか?

これに限る!!

ババーン!!


人からバカにされるような、しょーもない欲望こそ全力で叶えてあげる!!

一度きりの人生、
たった一人の大切な自分が、
心から望んでいること。

他の人の価値観で、自分の欲を見て見ぬふりして、
結局「つまらん人生だったな・・・」と思いたくない!!

自分を幸せにできるのは、結局自分だけ。

本当に、魅力覚醒講座を受けて思う。

自分を幸せにできるのは自分だけだし、
自分で自分を幸せにできたら、
もはや最強、最高、怖いものなし。

自分を幸せにすること以上に大切なことなんてない!!!!!


ということで、

明日はいよいよ最終回・・・


<欲望前回に生きる3STEP>


魅力覚醒講座が気になっている人、
気になっているけど怪しんでいる人w
もはや入りたい~!って人

↓こちらのLINEからお気軽にメッセージください♡

https://lin.ee/t772OA8

なんでも赤裸々に話しちゃうよw

ぶっちゃけ・・・とかも話しちゃうよ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?