なんとなく呼んだときの話

こんばんは🦉ホーホー
(久しぶりの挨拶)

今日は上の子(2歳)に授乳しながら過去のことを思い出していて‥


過去といっても2歳が1歳だった頃だから1年前か‥


何をといえば
義母(夫の母)に対してイラッとしたことを思い出していた。

しかし、その当時、あの日あのときあの瞬間にすべきことは
どう考えても
義母にイラッとすることではなく
上の子(当時1歳)へのフォローの言葉をかけることだったのだ。

馬鹿な私

後悔と悲しみと申し訳なさで心がグーっとなり
思わず
「Kちゃん‥」(上の子の名)と呼んだら

2秒後くらいに、母乳を飲むのをいったんやめて、私と同じようなトーンで「ママ‥」と呼んでくれてまたすぐ飲み始めた。


かわいすぎる

呼び返してくれたやん

ちょっとかわいすぎるやん。


最近、噛まれて痛いから早く離乳してほしいなと思ってたけど、良かったですわ


という話でした

ありがとうございます


それでは

おやすみなさい。🦉ホウ‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?