見出し画像

立春におみくじを引く

昨日は立春だったので神社参拝してきました。
またまたおみくじを引いちゃいました。
お正月に引いたのにね。

父の氏神様参拝。
父のお墓にも参りました。

大吉
大上運!
癒りますが用心しなさい


大吉
でしたが…
このおみくじ…
引き当てたの2回目です。
前回引いたのは…2022年1月4日、病気になった年でした。
大吉でしたが、3月31日に突然の大出血!
あの日から人生は一変しました。

2022年1月4日に引いたおみくじ。
着て行ったコートも同じだ。

なんか…大吉でも、もやもやする〜…
なんか同じ事が起きそうな予感がする〜…
今月また娘と旅行する予定にしてるし…
引くんじゃなかった。

神様が「今度こそ!これから大上運やで〜❗️」って事で、同じおみくじを出してくれたとか?
良い方に考えたい。

次は夫と娘の氏神様参拝。
娘がおみくじを引くというので、つられて私も引いちゃいました。

またまた大吉
すべて信心でなおる


実は昨日、とっても不思議な夢を見ました。
宗教的な夢でした。
でも、結論は「結局、運!」と力説されました。
いったい誰に?
そこは覚えてないんですよね。

強運になりたいわ❗️


昨日いただいた豆を食べて元気を出そうっと。



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。