見出し画像

今日の佳き日

今日は何かと結果的に良い日だった✨

天気予報は午前中は雨と雷。
晴れの予報だけなら山登りをしようかと思っていた。
軽く山登りをして、その後、髪を切りに行く予約を入れていた。
でも、午前中、夫君の調子が悪く、自宅に居ることにした。
夫君は復活して、10時頃、仕事に出て行った。

雨は降りそうにない。
暖かい。
ウォーキングに出かけた。
抗がん剤治療中によく歩いたウォーキングコース。
あっという間に終了。
dアニメストアーでスパイファミリーを観てウキウキ🎵

お昼は冷凍食品のエビピラフが半分残ってたので、チンして食べた。
すると、美容院から電話。
前の人がキャンセルになったから早めにできるとのこと。
おおっ☆ラッキー🎵
午前中に出かけてなくて良かった✨

13時に美容院へ。
カットだけ。
くりんくりんだった髪を整えてもらったら、元のストレートの髪に戻った✨
抗がん剤治療をして1年と1ヶ月で元の髪に戻ったことになる✨

美容院を出たら急に雨。
天気予報、ちょっと当たった。
なんか嬉しい。
祝福が降り注ぐ雨のようで✨

帰りに母の職場に寄った。
遠くで雷鳴。
稲妻を2回見た✨
稲妻、好き❤️
美しい✨
遠くに大きな虹が出ていた🌈✨

母、楽しそうに話す。
明日、公民館祭りで太極拳を披露するんだって。
太極拳教室の皆んなと一緒に。
地域の人達と旅行する会にも入って、旅行するんだと楽しそうに話していた。
母がやっと人生を楽しんでくれると思うとかなり嬉しい☺️

母の職場近くの人気のパン屋さんでパンを大量買い🎵

夫君も喜ぶぞ💕

夕飯の食材を買いにスーパーへ。
すると、夫君の好きな惣菜が有った‼️
1ヶ月ぶりくらいにその惣菜をGET☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎
夫君の喜ぶ顔が目に浮かぶ❤️

冷蔵庫とキッチン下の掃除もした。
洗濯物もよく乾いた。
たたんだ。

ああ、今日は佳い日だ🍀
髪も元に戻ったし、めでたい✨
感謝✨


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。