見出し画像

来年をカードで占う

超久々にオラクルカードを引いてみました。

まずは龍神カード✨

豊龍
収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。また、成長していくための資金に恵まれるタイミングでもあります。

龍神メッセージ
あなたの生活の基盤は保証されています。だから、不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。もしもうまくいかなくても、初心に返れば大丈夫。チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に自分の力を貸しましょう。あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っているのです。

龍神カード

看護師として働いているので、生活の基盤はあるし、今のところ確かに不安はない。
なんかにチャレンジすっか‼️

次は日本の神様カード✨

少彦名神 すくなひこなのかみ
テーマ:ユーモア 深い呼吸 癒し

身体の声に耳をかたむけなさい。大きく、深く呼吸をしてごらん。あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう。身体と心を少し休める時がきているようです。私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。

日本の神様カード

石長比売 いわながひめ
テーマ:不動の強さ グランディング 安心

瞑想をしてください。私の中に吹く風を感じてください。私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。雨や風や厳しい寒さにも、あなたの心と身体はゆるがないでしょう。自分の中の不動の岩とつながりなさい。それは永遠に変わりません。もう安心していいのです。

日本の神様カード

瞑想をしたりリラックスしたらいいよってことね🍀

最後に日本の神託カード✨

祈りの島の聖地
テーマ:祈りのパワー 日常を神意識で生きる 住まう土地に感謝する

日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。あなたが進む道に石があれば、それを取り除き、あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。聖なるものとともに、生きよ。

富士山
テーマ:日本 自分の天才とつながる 隠れない 雲の上にたつ

日本を感じなさい。日本という国を見直しなさい。八百万の神々と、そして言霊が幸わう大地のエネルギーを感じなさい。あなたの中の潔さと気高さ、寛容さと思いやりを感じなさい。私は日本のシンボル。隠れることなく、堂々と立つのです。

日本の神託カード

来年は富士山に登れってことかな?
でも私、来年は四国八十八ヶ所巡りをしようと目論んでいるんだけどな。
6月までに四国八十八ヶ所巡りを終えて、7月〜8月の内に富士山に挑戦したらいいかな?

富士山のカードが出て、幸先がいい感じで嬉しいな☺️✨

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。