見出し画像

シン・仮面ライダー

ネタバレ無しです〜。

昨日、突然思い立って、シン・仮面ライダーを観てきました。
子どもの頃、仮面ライダー好きだったんですよ〜。
ウルトラマンも好きでした。
シン・ウルトラマンの映画の時期は緊急手術後の療養期間中で行けなかったですからね…
庵野秀明展にも行けなかったし…

庵野秀明監督と出身県が同じです。
「だから何?」って感じでしょうが、やっぱ同郷の人が活躍してると嬉しいもんです。

子どもの頃、仮面ライダーとウルトラマンは実際に存在してると思っていました。
私達のために戦ってくれてるんだって本気で思っていました。
女の子でしたが、ライダーキックの練習してましたね〜(^^)♫

庵野秀明監督作品だから観に行ったってのもありますが、やっぱ浜辺美波ちゃんが出るので観たいな〜って思ったんですよ。
「浜辺美波ちゃんを起用するとは庵野監督、わかってますね〜!」って思いました。

この映画、私は面白いと思いました。
PG12指定だったかな?
理由は観てすぐわかりました。
大人向けの仮面ライダーって感じでしたね。
私にとって泣けるシーンが2箇所ありました。
仮面ライダーで泣けるなんて凄い!

勢い余って、昨夜、プライムビデオシン・ウルトラマンも観ちゃいました。
どっちも面白かったですよ〜♫

3作品で優劣をつけるとしたら、
1位:シン・ゴジラ
2位:シン・仮面ライダー
3位:シン・ウルトラマン
ってとこでしょうかΣd(゚∀゚d)


入場時の特典☆




よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。