見出し画像

「癒す力を呼び覚ます気功革命」を読みました

白隠禅師の呼吸法をしても私の癌は頑なに居座り、効果がありませんでした。


他に何か無いかな〜と性懲りも無く検索をかけ、今度は気功をしてみようと思い立ち、こんな本を読みました。


いろ〜んな気功法が載ってました。
これまた特別な人が出来る奇跡の技なのかもしれませんが、何か気休めが欲しいわけですよ。
絵の解説が載っていますが、何か映像でわかりやすいのがないかな〜って思い、YouTubeを検索!
ありました!



と〜っても簡単♫
時々しています。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。