見出し画像

松本零士先生を偲ぶ旅-3

マンホール巡りが殊の外早く終わったので、一緒に行った娘と作戦会議。
昔懐かし湖月堂で。

志るこフロート


やっぱモノレールに乗ろうということになりました。

銀河鉄道999のモノレール、内装も銀河鉄道999でした☆

私が看護学生の時に住んでいた所まで乗りました。
そして、アパートまで歩きました。
すると、まだアパートがありましたΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
懐かしい。

松本零士先生を偲ぶ旅はいつの間にか、私の看護学生時代を懐かしむ旅に変わっていました。
松本零士先生の銀河鉄道999が、看護学生時代の星まで連れて行ってくれたのね💕

ありがとうございました✨
松本零士先生。
宇宙の彼方でゆっくり休んでくださいね✨✨✨



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。