見出し画像

今ではウィッグ一体化

夏場は自作部分ウィッグを使用していました。
頭が暑かったから。


フルウィッグはなかなか自分に合うのを見つけられませんでした。
もう、ルームウィッグで行くか〜って思ったり。


やっと見つけたのが、この安いウィッグ。


このウィッグを2つ買って交互に使用しています。

今回、ESDの治療で入院した時も持って行きました。
というか、被って行きました。
ESD当日から点滴治療中の3日間、先生や看護師さん達の出入りが頻回で夜もいつ来るかわからないから、ウィッグを脱ぐ事ができませんでした。
後悔しましたね。
ケア帽子を持っていけば良かったって。

私、髪なしでケア帽子を被った事…ないんです。
夫も娘も母も髪が無いところを見たくないみたいだったので、坊主を連想させる姿を見せないようにしていたからです。


結局、3日間もフルウィッグを着け続けたという…
最初は締め付けで頭が痛くなってたのに。
なんとかなるもんだ。

今では、

誰にもバレていません。
たぶん。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。