見出し画像

口癖

私の口癖に「何かいいことないかな〜」ってのがあります。

ふと昔の悪い事や失敗した時のことなどを思い出した時に、つい言ってしまうみたいです。
その度に「(何かいいことは)有る!」と言って、やり過ごしたりします。

でも、この病気になってから、
この病気って、子宮体がん&出血性ショックですけど、
「何かいいことないかな〜」と言った後、
私ですね、
「生きてること!」って、言ったんですよ。

生きていることが私にとってのいい事になったんですよ。

そんな自分の言葉にビックリしたっていう話(^^)

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。