見出し画像

現在の髪の生え状況

色んな方々がTC療法で脱毛した後の髪の状況を載せていらっしゃるので、私もアップしてみようかなという気になって、写真に撮ってみました。

4ヶ月…そろそろ5ヶ月になるかってとこ。
今日は夜勤明けで、16時間以上ウィッグをかぶっていたので、髪はうねうね。

均一に生えています。
頭頂部が薄く、なかなか生えてこない方も中にはいらっしゃるみたいですが、私は以前のように生えてきている感じです。

一応、対策はしてきました。
TC療法中、頭部を冷やすとか、育毛剤をつけるとか、頭皮の保湿とか。
なにせ、初めての経験だったので、色々対策をしました。
その対策のおかげか、その対策をしなくても普通に生えてきたのか、それはわかりませんが、やらないよりやった方が自分の気が済んだと思うので、やったまでです。

以前の長さまで生えるには、まだ時間がかかると思います。
気長に待ちます。


追記:ちなみにコレが3ヶ月目くらいです。

で、追記の追記:ウィッグをつけたらこんな感じ。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。