見出し画像

アプリ:お遍路ウォーキング4(16〜20番札所)

なかなか鶴林寺に辿り着けず。

娘の所に行ったり、梅田芸術劇場や空海展に行って歩数をかせぐ。

仕事中に携帯電話を持つことができないので、歩数をかせげずデブ猫になる💧

今日は歯医者に行ったり、草引きをしたりして歩数をかせぐ。

あと少し

夕方の買い物から帰ってきたら、鶴林寺に到着していました✨

20番札所まで38日かかったな。

この調子だと、四国花遍路の日記に追いついてしまう💧
なかなか7日目からが進みません。
88って結構、書くだけあるよな〜💧


この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,440件

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。