見出し画像

2024HAPPY BAG〜¥7000也

抗がん剤終了後7回目の受診。
病院にはタリーズコーヒーがあります。
私が住んでいる所はど田舎で、タリーズコーヒーがある病院に行くのはちょっとした楽しみになっています。

福袋らしき物がラスト2つとなっていました。
ミルクスチーマーと蜂蜜が入っているみたいだったので買っちゃいました🎵

ミルクフォーマー欲しかったの💕
こんな可愛いトートバッグに入ってました💕
ドリンクチケットが8枚も入っていました✨
早速使いました🎵
ほうじ茶ラテ❤️

6月までにドリンクチケットを全部使えそうにないので、半分母にプレゼントしました。
母も3ヶ月毎に受診しているので。
母は乳がんステージ0だったんです。
自分で触診して見つけたツワモノです✨
母、喜んでました❤️

で、今朝、カフェラテを作ってみました。

初めての
ミルクフォーマー
ふわっふわ🎵

テンション上がるわ〜🎵🎵🎵
でも、なぜか体がだるおも〜💧

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。