これ最悪の誕生日かも

今日誕生日です。
家族みんなから無視されてんのは何?
マジでみんなから。
父さん母さんお姉ちゃん妹、全員からガン無視なんだけど

なんかした?
マジで。

いや、お母さんは毒親なので別にいいよもう。
昨日だって最悪なことされたから、もう二度と口聞かなくて良いぐらいある。

でも姉妹と父親はなんなの?
え?

てかさ、ここからは主観だけど、普通さ、家族の誰かが誕生日のときって、直接言うくない?おめでとうって。一緒に住んでたらなおさらさ。

誰からも言われないんだけど。なにこれ。

マジなんかしたかな。

しかもさ、なんかしきたり?っていうの?なんか恒例になってることがあるんだけど。
わたしの親戚一同って、めっちゃ仲良くて、グループLINEがあるぐらいなんですね。
で、毎年、誰かの誕生日が来たら、みんなでお祝いのラインをグループ内で送り合うぐらいあるんです。

だ〜れからも来ん。
なに?まじで、みんなあたしのこと嫌いでおもろい。
もう面白いまである。

思い返せば誰もわたしが大学に合格したことをお祝いしてくれなかったし、なんなん。
お姉ちゃんが専門学校に合格したときも、成人したときも、妹がバカ高校に入学したときも祝ったくせに。なんなの。
結構いい大学よ?


なんかわたしだけかな?誕生日とか、記念日とか一緒にいて欲しくない?
マジで恋人に求めるのも結構ここらへん。細かい記念日を覚えてろって訳じゃなくて、お互いの誕生日とかわかりやすいぐらい特別な日なんだから、一緒にいること。

普通遊びに行く?
母親は釣りに行ってるし、姉はなんかなに?多分遊びに行ってんだろうけどさ。車ないから。

私だったらさ、朝からめっちゃお祝いしたし、プレゼント用意できなくても、一日中お祝いのモードを絶やさないけどね。なんなら前日から、誕生日の次の日までオーバーにお祝いしたけどね。
今までもそうしてきたけどね…?

もう家族に対する信用ゼロ〜
前々からおかしい家族だとは思ってたけど、なーんだこれ?

私がやってきたこと、な〜んも帰ってこん。
こころ死にそ〜

早く一人暮らししたい〜

なんか涙出てきそうだからもう書くのやーめよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?