他人のこと、おばさんっていうひと。

お久しぶりになってしまいました。
タイトル、これ、義母のことなんですけどね。

私が、子供たちと一緒にお菓子掴みしてね〜と義母に話したら
『他の子供達が見たら、なんだあのおばさんって思うよね〜』と義母。


はぁ???失礼すぎません?
三十もうすぐ半ばですけど、私は全く自分がおばさんだとは思っていません。
義母さんって本当失礼だよねっと口から出かけたけど、抑えといた。あー抑えるんじゃなかったわ。

でも、改めて、自分はおばさんじゃないって思ってるんだなと確信できた出来事だった。

くそが!っと私の中のガンバレルーヤよしこが叫んだ。(わたしの友達になって欲しいお笑い芸人さん)


改めて、本当失礼なこというおばさんだわーーーーーー。(義母のこと。)


改めて、、わたし、まだ根に持ってるわーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?