ここで私の生い立ち1

今、同居のきっかけや今の義両親のこと、実両親のことをサラッと説明したんですが、私の実両親は結構な毒親です。そして、わたしも結婚するまではぐっちゃぐちゃな生き方でした。

それをここに綴っていこうと思います。

私の実母はバツ2で今、3人目の父親と結婚しています。1人目は私の実の父親で、実母が17歳の時に結婚、出産をしています。実父は、その頃覚○剤の使用をしており、捕まっていたらしいです。
そして私が生まれて、私が2〜3歳頃に離婚し、私と実母は実母方の祖母の家に引っ越して、その直後に実父は自殺しました。

そして私が4〜5歳くらいの時かな?
実母再婚し、2人目の父ができました。
私は2人目の父に実子のように可愛がられ、2人目の父と実母の間に2人弟ができたのですが、その2人と変わらずに2人目の父は愛してくれ、私もすごく2人目の父のこと大好きでした。だがしかし、2人目の父は残念ながら働く事が苦手だったのかまともに働かず家にずっといたみたいです。(私は記憶ない)

それでは生活できないため、実母は当然働いてたのですが祖母と実母で働いてなんとか生活していたみたいです。

そして実母の働いてた先で出会った人が3人目の父、今の父ですね。
この人が私の中でトラウマも植え付けられたり、でも生活を豊かにしてくれたり、私にとっては色々な意味ですごい人です。

次回に続きます。
次回は申し訳ないんですが、結構トラウマになった内容なのと私の経歴のグッチャグチャな部分なので有料になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?