画像1

[82.8鎌倉FM 2023.3.25.OA]舞台は鎌倉のローカルラジオ局!『時かけラジオ~鎌倉なみおとFMの奇跡~』の魅力に迫る!

FM82.8 KAMAKURA GOOD MORNING STATION
00:00 | 00:00
地域情報PICK UP!>

舞台は鎌倉のローカルラジオ局!『時かけラジオ~鎌倉なみおとFMの奇跡~』の魅力に迫る!

 鎌倉を舞台に令和の時代を生きる4人が、ある夜、不思議なラジオ番組に出会う。鎌倉のローカルラジオから始まる、ちょっと不思議で心温まる人間ドラマ『〜鎌倉なみおとFMの奇跡〜時かけラジオ』の作品にかけた思いや魅力を、著者の成田名璃子さんに直接伺います!

■ゲスト
『時かけラジオ~鎌倉なみおとFMの奇跡~』著者 成田名璃子さん
https://mwbunko.com/product/322201000091.html

成田 名璃子
青森県生まれ。2011年『月だけが、私のしていることを見おろしていた。』が第18回電撃小説大賞≪メディアワークス文庫賞≫を受賞し、作家デビュー。2015年『東京すみっこごはん』が人気を博し、ヒットシリーズとなる。2016年『ベンチウォーマーズ』が第7回高校生が選ぶ天竜文学賞、第12回酒飲み書店員大賞を受賞。他の作品に『今日は心のおそうじ日和』シリーズ、『世はすべて美しい織物』などがある。

・・・

<番組へのメッセージがオープンチャットで送れるようになりました!!>

お気軽にメッセージお送りください^^
▼番組公式オープンチャット
https://line.me/ti/g2/-cMPw99S8OwhQhUVBo-dHnxJvIzhkOrOu8aQjg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

=================
FM 82.8
KAMAKURA GOOD MORNING STATION
▼番組公式サイト
https://www.kamakurafm.co.jp/kgs.html
▼番組公式Twitter
https://twitter.com/goodmorning828
▼番組公式note
https://note.com/good_morning_828
▼鎌倉FMを今すぐ聴く
https://www.jcbasimul.com/radio/768/
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?