見出し画像

一富士二鷹三不思議

不思議な夢を観ました。

一つは、新しいRPGの夢。
もはや頭文字がRPGではなかったような。
Cが入っていたような記憶がありますが
夢だけに記憶がDELETE.
DQⅠみたいな勇者と黄緑の芝生。
どこまでも曖昧で消え掛けた記憶。

一つは、VHSの夢。
今日日、DVDでは無くVHSを巡る物語。
エッチなアニメと
戦闘機のアニメの二本立て。
河下水希風の原画と
庵野秀明風の原画と瞬間記憶。
河下アニメは満員電車の一コマで
庵野アニメは高速道路の一コマ。
アニメなのに所々白黒でした。
特に満員電車内はほぼ、漫画と言ってもいいくらい。

一つは、パチスロの夢。
庵野アニメを踏襲するかのように
ロボットが主人公の筐体でした。
黒いボディーに上部液晶画面。
払い出し口が三箇所もあって
僕自身は遊戯していないのに
ドバドバ払い出されるイメージ。
15枚×三箇所だから一撃45枚!
規約違反のような破壊力ですが
最近のパチスロ事情に沿っているのでしょうか?

全部、眼が覚めたら、メモってやろう
夢の中で、既に企んでいたのですが
覚めて1分も経たない内にほぼ全消去。
あるあるですが、断片だけを記載しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?