見出し画像

ド根性IN UTERO

ド根性モンロー 番外編ド根性イン・ユーテロ
NIRVANA「Gt.Vo.」
カート・コバーン(KURT DONALD COBAIN)
HOLE   「Gt.Vo.」
コートニー・ラヴ(COURTNEY LOVE)

ペアルックでイン・ユーテロプリティーを着用。
カート・コバーンは涅槃(NIRVANA)から一時帰省。
「言うてる場合か!」マヂ切れする配偶者のコートニー。

「なんでアンサンはこめかみなんか撃ち抜くん?」
「だって、自死りたかったんだもーん」
甘えん坊なカート。涙目でコートニーに抱き着く。

そんな夫婦を見詰めながら、ええいああもらい泣きするモンロー。
「自死りはダメよねえ。家族は現世にいるのだから……」
「コートニーちゃん、しっかり愛のムチでしばくのよん」

皆さん、どうですか? 突然、家族が自死りったりしたら……
アタシは嫌よ。そんなの嫌。
アタシも本体は涅槃にあるんだけどねえ、うふふ。

自死り:ジシりと読む。自ら命を絶っちゃん漬け。
人生も折り返しに来ると、著名人がどんどん涅槃に旅立つ。
黒柳徹子ママは一体いつまでご健在かしらん?
不思議なことを口走ると、あの方、生命以外のもので動いていそう。

NIRVANA イン・ユーテロのプリントTシャツは、
ちりとてちんで貫地谷しほりちゃんが着ていたことでも有名。
朝ドラの衣装にも適応可能なLIVE物販Tシャツって素敵!

イン・ユーテロ クラスの名盤は全国の図書館の貸出資料にも打って付け!
NIRVANAは30周年記念盤をプレスするみたいよお。
未発表曲とか収録されるのかしらん?
未発表曲:53曲収録全72曲。圧倒的な破壊力を思い知れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?