ビューリさんについて語る回

ビューティフル・リヴァー
Beautiful River(美しい川、美川)の略でビューリ。
神田うのさん、研ナオコさんとマブでダチな
さそり座のあのお方のことです。
「もっとはじっこ歩きなさいよお」

ビューティフル・リヴァー

何故、注目を浴びせるか? と、言うと
事業所のクリスマス会で「さそり座の女」を披露したら、
割れんばかりの喝采を浴びたからなのでした。
見えない電撃に、脳天打ち抜かれるくらいに快感だったなあ!
ああ言う瞬間を、人生のターニングポイントと
呼ぶのかも知れません。

ビューティフル・リヴァー

ビューリはLGBTQボーカルとして
作品と言うステージ上で熱唱を繰り広げます。
「さそり座の女」自体は、
しっとりねっとり歌うのがミソだけど
ビューリにはスポーツマンな汗を大量にかいて欲しい。
……ああ、これ?
ささやかな性癖のカミングアウトと
新作の書籍の宣伝です。
ビューリは第五話のTwelve Pieceと言う音楽の逸話に登場!
前述通り、LGBTQボーカルと言うパートを担当します。

後付けになりますが、陶器を一枚ずつ投棄して音を出す
CRUSHER DISHや
麻雀の洗牌にヒントを得た摩擦音
SHIPA NIZER等々、
12の個性がぶつかり合う12人編成のバンドの話。
(feat.も含め大体で15人前後の大所帯)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?