見出し画像

キンドル辻斬り事件 事件簿:01

辻斬りは同郷人

全く面白くない
2023年7月20日に日本でレビュー済み
無理矢理付き合いで購入させられたが、全くつまらない。
色々と小ネタを挟んでいるのだろうが理解不能。
金返して欲しいと初めて思った本

Kindleに寄せられたレビュー。評価は最低ランクの「1」
思い当たる人物が居るので、ことを荒立てまいとも思いましたが
きっちり振り返って行くことに。

無理矢理付き合いで購入=知人が買ったと判明。
赤の他人が買って怒っているなら何か恐い。ここは大きな安心POINT!

色々と小ネタを=「小」にDISを感じるが
ネタの乱打に動じなかった模様。
理解不能=読解力の無さを補うアフターケアまでは、おこなっていません。
山口県ネタ、J-POPネタ、それいけ!アンパンマンネタ
DISNEYネタ、のぶニャがの野望ネタetc……
知人が思う人だったら、山口県は同郷に当たります。
その人に合わせて書いた訳じゃ無いけど、同郷人なら理解してよ!

金返して欲しい=知人が当人であるならば、等価の贈答品を渡した筈。
未だ寄越せと言うなら、恐喝と見なしても?

復讐の念を持っていますが、犯人候補に挙がっている人物には
生来の間の悪さで沢山傷つけられましたし、
「長州同盟はダイヤモンドより硬い」と握り拳をそっと合わせたのに
奥歯で無理矢理噛み砕こうとしたりもした。例え話。
イチバン間が悪かったのは、kindleの電子書籍表記。
彼の主張に従えば250まで読んだと言うのですが
僕の著書は全部で218ページまでしかない。
ここで、適当なこと言うなあって思いますが
Kindleって200ページの書籍を5,000分割したりするんですって。
だからあながち嘘では無い。5,000分の250なら導入も導入ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?