見出し画像

ツイステッドワンダーランド

生徒だったらリドル先輩よりもヴィル様
先生だったらクロウリー学園長かなあ。
ゆこいちくんに推薦して貰ったゲームで
AbemaTVでアニメ放送中らしい。
(何故、ディズニープラスじゃないの?)
現在、プレイヤーランクは31
リセマラはSSRのリドル先輩らしいから
ゆこいちくんのアドバイス通りに
射止めて進めている。
無償魔法石300個でSRガチャが
10連引けるらしいけど
入れ込むんだったら
それなりに課金して
SSRガチャを引きたいと思う。
コレクションのためのSSRは要らない。
クエストに行き詰まった時の
最終的手段だ!
ゆこいちくんはガチャ引いた方がいいと
アドバイスをくれたので
(特にSR10連の方を)
(SR1枚以上確定のガチャ)
無償魔法石300個備蓄を
クエストの目標にして行きたい。
ゆこいちくんのファンマークは
氷菓うさぎ🐇⸒⸒🍨
ハーツラビュル寮が
不思議の国のアリス関連なら
うさぎはキーアニマルだ。
キーアニマルって言うっけ?
橙兎だったらオトンの好きな
読売はんやけど
うさぎは確か干支にも居たし
軽んじるような動物では無いな。

ツイステッドワンダーランド
師匠であり
指標でもあるゆこいちくんは
プレイヤーランク75
プレイヤーランク31の僕は
追い付け追い越せで
今日もせっせと錬金術!
グッボーイ!
クレイジーココも快調に
錬金メダルを量産だ!
==================
Tik Tokでクレイジーココを
検索してみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?