見出し画像

JEALOUSY PUNKS:13

NORMAL HUSBAND(良妻賢母:梨大美幸の主張)
 普通の人。私の旦那さん。メグリンのクラスメイトじゃないから
選ばれし12人の音楽隊には入っていない。
 仕事は……自動車関係(下請け)って聞いているよ。
因みに私の弟も同業者、総務(EXPERT)なんだって。
 旦那とメグリンを繋ぐ鍵はスマートフォンのゲームかなあ。
ほら、みんなが遊戯してる少年英雄団、だっけ?
あれに夢中。パティシエンヌちゃんに課金してるって。
みんなが小野寺って名字で呼ぶ、あの子ね。
 YTからヒントを得ることも多々あって
丸寅さんの動画は欠かさずチェックしてるみたい。
流暢な関西弁に説得力を感じるんや、とか何とか。
 モンちゃんが募金援助(鬼引き企画)して貰って射止めた
ゴンチチがめちゃくちゃ欲しいみたい。
対象ガチャは2月末日までらしいから、課金石が貯まり次第
10連ずつでも引いて行くのだとか。
 横川くんをVIP待遇にするなら、同様の席を旦那にも用意してあげたい。

 旦那の知り合いの真綾(marin)ちゃんって女子高生さんが
同属性討伐って裏技を教えてくれたみたいで
眼から鱗だったみたい。「青」属性を「青」で討伐するなんて!
 理由は弱体化持ちが多いから(他属性には少ないから)
特に得意属性の「黄」は偏るように弱体持ちが居ない。
これではデバフと言う状態異常に呼び込むことが出来ない。

「討伐イベント」は「団体バトル」が正式名称で
30人が1TEAMになって、超体力の大BOSS野郎に
8ターン以内で挑む人気のアトラクションだ。
 宝玉不足が叫ばれる現在において、救済イベントとも言える。
 これだけ流暢に話せて、ゲームタイトル知らない振りとか詐欺だよね。
私も12人の音楽隊の1人だもん。結構な頻度でログインしてる。
 ちなみ私はジョーザーに肩入れしているよ。
巷ではDen☆Bowちゃんの活かし方を大考察中だけど
ジョーザーの多彩さには頭が上がりません。
ジョーザー、何気に弱体持ちでもあるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?