見出し画像

JEALOUSY PUNKS:04

ROSE CLOSET PROJECT始動!
 水川聖子プロデュースの衣料品が試験販売された。
根底にはファスト・ファッションが流れる
お財布に優しい価格帯。無論、薄利多売で質のいい製品を目指して行く。
 爆笑衣料(=Laugh Wear)が一番近いイメージだ。
【RCP】も無地の商品が多く、豊富なカラーバリエーションで
顧客満足度を満たして行く。
 クラスメイトへの餞別に、【GOLD STRINGS】ロゴの入ったTシャツを
「白-金」「黒-金」の二タイプで展開中。
文字とギターのシルエットがGOLDで縁取られた逸品。

 梨大美幸も好んで買った。彼女もファスト・ファッション信奉者。
クラスメイトにもウケがいい、と言うプラスの流れは
水川聖子の気持ちを一気に盛り上げた。
簡単に強気にはならないが、自信を持ってブランド展開して行く。

 クラスの担任である西村富子先生が【RCP】に激励に来てくれた。
当時、新任だった彼女は今でもご健在。
 その日は、梨大美幸も手伝いに来ていたので、
バックヤードが三人の歓声で華やいだ。
「富子先生、お元気そうで!」
「いえいえ、わたくしも随分と年輪を重ねました」
「先生、時間の流れは同じだから加齢は一緒ですよ!」
「そうでしたわね、おーほっほっほ!」
 富子先生高笑い。釣られて美幸も高笑い。

 平和な時間が流れ、富子先生にMugen巡海の消息を伝える。
「あの子、卒業式に来なかったわね。今度、皆で式をやり直す?」
 社交辞令のような名案のような判定の難しいボールを放る先生。
美幸は賛成派だった。何なら横川くんも呼べばいい。
情報によれば、事実婚だけど、二人は今も同居していると言う。
仲睦まじいことは良きことだ。
※横川くんはMugen巡海の駆け落ち相手。
あくまで巡海は「六弦」と言ったり「無限」と言い張るけど。
12人が担当楽器を使いこなせたら、旦那さんもVIPで招待しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?