見出し画像

ToKenRanBu elder sister

グリコ姉 VS R-1星人KIK O
「チチ、ハハ……私、一世一代のバーサクをやり遂げてみせるから、ふたりも、赤斧、青剣として刀剣乱舞してみて欲しい」
握り締めると、ふたり分の体温を感じた。
「妹は虹彩の拳骨を駆使したのに、お前はリアルに武器を振り回すか! 我はここで朽ちるのかのう……」
「正々堂々と素手で来させて、被ダメージを最小限に抑えようって寸法? 妹との一悶着でその画は撮れたって言ってるよ? どうすんの、このグダグダ感」
「意思のある刀剣で乱舞される方が痛いに決まっておろうが!……察しろよお、お前は正義ならどんな結末がWINWINになると思う?」
「どんなって……圧倒的に正義優位、とか?……そうさねえ、刀剣乱舞の後でレインボーナックルのタコ殴り乱打」
両手にほのかな体温を感じた。
チチとハハが同意してくれている。
「R-1星人KIK Oの処罰が決まった。
刀剣乱舞レインボーナックル!
秒殺だからスクショ構えて!」
鷹揚斬、荒鷲斬り
左、左、右!
右、左、右、左!
赤斬、青斬りを映えさせる
虹彩が弾けて
次々と被弾する。

レインボーナックルの体勢に入る前に
赤斧と青剣を槍投げの要領で
throw throw
意思ある刀剣がKIK Oの両肩を射抜いた。
この勝利に貪欲な姿勢が
HARAGUROと揶揄される所以かも知れない。
悪はついえる。この世に正義が在る限り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?